やよいと宮武

ムダ毛の処理の仕方もさまざまですが、一般的に知られているのが、カミソリやシェイバーで剃る方法。


ムダ毛の処理の仕方もさまざまですが、一般的に知られているのが、カミソリやシェイバーで剃る方法。
キレイモ 横浜
脱毛器やワックスシートなどで抜く方法。除毛クリームを使う方法などが知られていますよね。
どれが良いかは自分の好みやお肌に合うかもあるのでいろいろためしてみるのが良いと思います。
今は脱毛器のトリアがレーザー脱毛ができるとのことで人気があるみたいです。

よく、カミソリやシェイバーなどでムダ毛を剃っているとだんだんムダ毛が濃くなっていくという話を聞いたことがあるのですが、
実際には剃ったムダ毛の断面は、普通に生えてきたムダ毛の毛先より太くなるためだそうです。

濃くなるのではなく断面が太くなるのでそういう風に見えるというわけなんですね。
カミソリやシェイバーで剃っただけでムダ毛が濃くなっていったら、もうカミソリやシェイバーでは剃りたくなくなりますよね。
自宅でできるムダ毛処理もいろいろあって自分の肌にあった方法が一番安心ですよね。
それ以外にも、脱毛サロンなどやクリニックで脱毛する方法もありますし脱毛してきれいになりたいですね。
綺麗で清潔感のあるサロンみたいですね。