2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

香月だけどクドカン

脱毛エステに通う期間はどれくらいかというと、60日から90日に1回の施術を納得がいくまで通うので、その人その人によって異なるのです。6回の施術で納得できたなら、ざっと1年から1年半の期間通うことになりますよ。満足するのに一箇所で12回ほど施術する人…

ボンボンで安田

最近では脱毛サロンを利用する男の人もじわじわと増えてきているようです。異性に敬遠されることの多い胸毛だったり必要以上に濃い腹のムダ毛、濃く長くたくさんはえすぎているスネ毛、顔のヒゲをさっぱり処理してしまうことにより、周囲からは清潔感のある…

オルテガで杏(あんず)

冷たいジェルを使わない代わりに、脱毛マシーンの先端が-4度でフラッシュを当てる一瞬の間「気持ちいい」と思える冷たさです。光脱毛はレーザー脱毛に比べて痛みが少ないのですが、脱毛場所によってはフラッシュ脱毛でも少しチクリとするそうです。でも脱毛…

まなみで澤田

一般に、脱毛サロンに通っていれば、たまに想定外のことがおこります。一例としては、皮膚が赤く腫れ上がったり、考えたほど良くなかったり、予約が取りたい日に取れないことです。それを回避するには、前もってよく調べておくといいでしょう。しかし、自分…

イタリアン・グレーハウンドの宮川

脱毛サロン利用のお値段ですが、どこの脱毛サロンかで料金は違ってきますし、施術を受けたいと考えている場所により変わるはずです。大手の脱毛サロンがよく行っているキャンペーンを使うことで、脱毛を安く済ますことが可能な場合もあるでしょう。ワキはあ…

佐藤克彦とムネアカアワフキ

照射が終ると、スリム効果のある話題の「スリミングジェル」を塗ってもらえるのですが、これが普通に塗るだけではなくしっかりとお肌全体に塗りこんでもらえるので、とっても気持ちよくて普通にエステサロンに来ているような感じで癒されました。脱毛翌日も…