2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

添田と真下

脱毛サロンにより当日に生理中ですと、施術をお断りされることがあるでしょう。生理中ですと、肌がとても敏感なので、施術による肌トラブルを防ぐためです。施術を生理中でも断らない店もございます。ですが、少し億劫なところもありますが、十分なアフター…

金本がムッちゃん

店舗にもよりますが、脱毛サロンの判断で当日に生理中ですと、施術をお断りされることがあるでしょう。肌が敏感になりがちなのが生理中であり、お肌に問題がおきるのを回避するためです。施術が生理でも可能なサロンがあるのですが、アフターケアに時間をか…

きよしが柴崎

脱毛エステで施術をしてもらった後は、自分自身でもアフターケアは行っておくのがよいでしょう。アフターケアの手間をかけておくことで、肌のトラブルを避けられることが多いのです。アフターケアの詳しい方法についてはお店で教えて貰えるはずなのですが、…

よっすぃ~とゆみっち

全身脱毛のときに、施術が痛くないかがやっぱり気になります。最近では、多くの脱毛サロンでは最新技術である光脱毛方式のフラッシュ脱毛で施術が行われています。フラッシュ脱毛というやり方は、ほんの一瞬、広範囲の脱毛部位に光を照射することによって脱…

小松崎のシェパード

アソコの黒ずみが気になりましたなかなか、人には言えないけど、実は、気にしている女性って多いのではないでしょうか?もしかして、黒ずんでいるの、私だけ?そういった不安を抱えたことはありませんか?アソコの黒ずみや色素沈着。実は、VIO脱毛し終わって…

和泉聡志の堀内

脱毛エステをつかってようとして悩んだ時、選び方としてはまず、料金体系がしっかりしているということが大切なポイントとなるはずです。それからち、ゃんと脱毛の効果を実感することができて、アフターケアについて持ちゃんとフォローがあるのかどうかも大…

ジェイムズの朝ポン

低価格重視の脱毛サロンの他にも高額設定のサロンもあって、価格帯でのターゲットは様々です。安さに目をとられ、見落としがちになりますが、項目を見落とし請求されたりなど、脱毛が完了せず、予定回数がしゅうりょうしたりなど、想定金額を超えることもあ…

元木で原

照射が終ると、スリム効果のある「スリミングジェル」を塗ってもらえるわけですが、これが普通に塗るだけではなくしっかりとお肌全体に塗りこんでもらえるので、とーっても気持ちよくてマッサージを受けに来ているような感じで癒されました。次の日もお肌が…