小松崎のシェパード

アソコの黒ずみが気になりました

なかなか、人には言えないけど、実は、気にしている女性って多いのではないでしょうか?

もしかして、黒ずんでいるの、私だけ?

そういった不安を抱えたことはありませんか?

アソコの黒ずみや色素沈着。

実は、VIO脱毛し終わって、私も気になり始めたんです。

今回は、アソコの周りや、お尻のラインをキレイにする、イビサクリームを使って色素沈着を撃退した口コミ体験談をご紹介します。

▼私が使ったクリームがこれ▼

デリケートゾーンの黒ずみ専用ジェル!【イビサクリーム】

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

黒ずみ・色素沈着があると遊んでるって思わそう…

アソコの黒ずみ・色素沈着はイヤ

黒ずみが気になり始めたのは、VIO脱毛が完了した頃でした。

どこかの記事で、「ヤリマンの女は、アソコが黒い」ということ読みました。そして、男友達からもアソコの黒い女は遊んでいる人が多いと言われたので、不安になりました。

私自身、経験人数は人並みだと思うのですがやっぱり、大好きな男性と初めての日に「この人、遊んでいるチャラい人なのかなぁ」って思われたくないんです。

そうすると、お風呂の鏡に写る自分のアソコ周辺の色が気になり始めました。

やっぱり男性は気になるのかなぁ?
男性は脱がした時、ピンクだったら嬉しいのかなぁ?
と思い始めました。

そんなこと、絶対に思われたくない。

脱・アソコの黒ずみ宣言

をこっそり自分の中で宣言したのでした。

そこから、人に相談するのはちょっと気がひけるので、Google先生に色々聞いてみました。

そもそもどうしてアソコが黒ずんだり色素沈着したりするの?

私の調べてみた結果、黒ずみや色素沈着してしまう理由はいくつかあることがわかりました。

それが以下の通りです。

メラニン色素の沈着
お肌の新陳代謝が乱れる
ホルモンのバランスが崩れる
この3つが原因でアソコの黒ずみが引き起こされることがわかりました。

では、1?3までを順番に説明していきたいと思います。

1.メラニン色素が沈着して黒ずみが起こる場合

メラニン色素ってご存知ですか?一度は聞いたことがあると思います。

メラニン色素は、何か刺激をされる部分にできると言われています。なぜなら、あなたの体を刺激から守るためです。

お肌に刺激があると、刺激された場所にメラノサイトという物質が分泌されて、その部分に色素沈着が定着してしまうのです。

つまり、私やあなたのアソコ周辺の黒ずみや色素沈着の原因の一つに、あわない下着やショーツを身に付けていてアソコが擦れている可能性があるということです。

2.お肌の新陳代謝が乱れている

ちなみに、人は常に、刺激を受けながら生きているそうです。

ということは普通に考えたら今頃、私達は全身シミだらけ、黒ずみだらけになってもおかしくありません。

しかし、そうはなっていないですよね?

そうなんです。それが、お肌の新陳代謝で色素沈着しないように出来ていたのです。

つまり、お肌にダメージを受けてメラニン色素が生まれても新陳代謝をするから黒ずみや色素沈着する前にキレイなお肌に常に生まれ変わっていたのです。

しかし、年齢やストレスなどを抱えることで新陳代謝のサイクルが乱れ、キレイにメラニン色素を取り除けなくなるのです。

このお肌の新陳代謝の乱れも、アソコやIライン周辺の黒ずみと色素沈着になっているそうです。

3.ホルモンバランスの乱れ

また、ホルモンバランスの乱れも、女性器周辺の黒ずみと色素沈着の原因になっていると言えます。

これは、ホルモンバランスが乱れると細胞の新陳代謝の乱れを引き起こすのです。

ホルモンバランスの乱れは、

偏った食生活
ストレス
季節や気温の変化
環境の変化
などによって引き起こされます。

4.アンダーヘアやデリケートゾーンの自己処理のし過ぎ

これも、お肌にダメージを与えているので、メラニン色素が生成しやすいといえます。

ムダ毛は、私達にとって全くもって邪魔な存在ですが、体にとっては大切な部分を守るために生えているわけです。

それを処理すると、体はビックリしてその部分だけを保護しようと働くのです。そして、メラニン色素が作られるということになるのです。

これらの4つが原因になって、アソコの黒ずみや色素沈着してしまうそうです。

ちょっと安心しました!

このことを知って、私はちょっとだけ安心しました。

なぜなら、大好きな男性にも言い訳ができると思ったからです(笑)

私のアソコの黒ずみや色素沈着は、私のせいじゃない!お股の摩擦のせいだって言えるじゃないですか。

と言うのは、冗談ですが、どうしても何とかしたいと思い、良い商品がないか探していた時に、イビサクリームという「女性のアソコの黒ずみ」を消す専門のクリームを見つけたのです。

イビサクリームでもう黒ずみに悩まない!

イビサクリームはすごくオススメでした。

ちょっと、価格は高いと思われる方もいるかもしれません。私も初めて買う商品だったので、不安でした。

しかし、本当に効果があるか不安だけど、どうしてもアソコの黒ずみが気になるという人でもチャレンジしてみることができるようになっています。

それが、60日間返金保証付きでした。

なんとイビサクリームは、一度使ってみて、やっぱり効果がない!私に合わない!と思ったら、60日間以内に返品すればいいんです。

それだったら、私も損することはないと思って買ってみました。

▼もうアソコの黒ずみ・色素沈着で悩まない!

デリケートゾーンの黒ずみ専用ジェル!【イビサクリーム】

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

イビサクリーム配慮も優しい他人にバレない

イビザクリームのサンプル

イビサクリームを購入してみたのですが、すごく、女性のことを配慮してくれています。

まず、デリケートゾーン用のケアアイテムだということを他人に気づかれないように配慮されています。

そして、配達業者さんにもわからないくらい、プライバシーを考慮してくださいます。

コレは、女性にとってすごく嬉しいですよね。

使い方
キレイモ 横浜

使い方はシンプルです。

朝と晩の2回に分けて、クリームを塗るだけ。

簡単ですよね。

塗ってみた感想

塗ってみた感想は、すごい良いです。

変にべたつくこともなく、しっとりお肌に馴染む感じです。

初めは、色が綺麗になるかなぁって心配でしたが、1ヶ月半くらいから徐々に徐々に、白くなってくるのがわかりました。

他の人の感想も

イビザクリームの口コミ体験談

こんな意見や、

アソコの黒ずみ対策

こんな体験談もありました。

これで、VIO脱毛した後の私でも、デリケートゾーンが、すっきり綺麗になりました。

是非、あなたも、一度、使ってみてくださいね。

ちなみに、私が使って、すっごく良かったイビサクリームはコチラです。